> HOME > Private affair > 糸の元を探ってみたら・・・

糸の元を探ってみたら・・・

2019年06月24日

糸の元を探ってみたら・・・


私事ですが、今月の六日にパートナーしました。
今となっては数少ないSL日本人ユーザーと出会う事(ナンパ以外)、
フレンドをする事すらカフェ巡りなどもほぼしない、引きこもりの私にとっては針に糸を通すような出会いです。

だから不思議で糸の元を考えてみました。
出会うに至った糸の元にあったのは、昨年の夏に不慮の事故で亡くなってしまった
micioさんの存在だったのです。。。

セカンドライフに飽きて、MMORPGにはまった2年後に戻ってきた私を温かく迎えてくれた大切な友達でした。
micioさんが贈って(送って)くれたセカンドライフ内で最高のGIFT。
お互いのリアルタイムを尊重しつつ、セカンドタイムを長く楽しく過ごしていけるように
大切にしていきたいと思ってます。








Posted by らる at 13:29│Comments(2)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
Comments
こんばんは!
インワでお会いした事は一度もなく、初めましてなのですが、
おめでとうございます♪
SLを始めた頃から、ブログ拝見させていただいてました。
子供の頃シャムを飼っていたので、ブログ名が気になって…(笑)

RLでもSLでも、大切な人に出会えるのは素敵な事だと思います^^
お幸せに……☆
Posted by 通りすがり at 2019年06月25日 03:48
はじめまして。
コメントありがとうございます。
実は私もシャムネコを飼っていた経験から、このネーミングにしております。
また、micioさんとの関係もお互いのブログを通してからインワで始まりました。
何時かSLでお会いできる日が来ればいいですね。

沢山のフレンドリストより、何時も気軽になんでも話し合える友達だけで良い私は
そんなコアな友人達があまりログインしなくなってしまった今
パートナーの存在はとても大きなものなんだぁと、改めて感じております。

これからこのブログに時々登場するかも??しれませんが
温かい目で見守ってやってくださいw
Posted by 暹羅猫 at 2019年06月25日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。