> HOME > Free > 今日こそは

今日こそは

2012年04月28日

今日こそは
最近行きつけのシムで、深夜繰り広げられている行為に関心しておりますw
SLをどういうツールとして使うかは人それぞれだし、ルールに則ってご本人方は
多分誰よりも楽しんでいられると思うので良いなぁと思ったりww
今日こそは
ところで、私のSSはアイテムの写りがどうも分かり辛いと自分で見てて思ったw
なので今日はお気に入りをよーく見てもらいましょうw
今日こそは
[nn] -Face Your Phobia -boots (Face Your Phobia Hunt)1L$
ユニセックスで、使用感が上手く出てる上によく見ないと分からない位の蟻が靴にひっついてて芸が細かい!
Topのタンクはメッシュで、[IREN] -Comfy Tanktop-torn(Groupgift)30Lだかの会費が掛かりますが、
重ね着が出来るメッシュは良いですね。脇の空き具合、皺感が絶妙ですw
Bottomは、RONSEM* Slim Jeans / black メッシュのデニムとかもデモってみたのだけど、
どーも身体にフィットしないし、メンズなら良いなって思うものもイマイチ似合わない気が、、、、
このRONSEMさんの新作は、ブーツカット用のプリムとそれをたくし上げたプリムが付いてて
数通りの着方が出来るのに、120L位だったかな。何でもかんでもメッシュ任せでなくて
メッシュの特性を生かした自然な物を選ぶと良いですなw

Posted by らる at 06:54│Comments(2)Free

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Free)の記事画像
取り敢えず貰ってみる
楽しませてくれる人たち
公式のTrick or Treat Event
やってやれない事は無いSecondlife
NAIL-DEMO用ジェス>gift>優先度6
全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては?
同じカテゴリー(Free)の記事
 取り敢えず貰ってみる (2023-07-06 10:16)
 楽しませてくれる人たち (2023-03-15 17:29)
 公式のTrick or Treat Event (2022-10-13 17:55)
 やってやれない事は無いSecondlife (2022-08-12 04:47)
 NAIL-DEMO用ジェス>gift>優先度6 (2022-04-04 09:56)
 全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては? (2022-01-24 04:53)
Comments
気がつけばw、こちらのブログを
よく拝見してます。

それで、いつも気になっているのですが
首に巻いてる極太チェーンネックレス??
かっこいいですね!!
どこのお店で買えますか?
良ければ、教えてください。
Posted by むちゃ at 2012年04月28日 08:40
むちゃさん、おはつです。
コメントありがとーございますw
リンクも貼れるので詳しい内容を日記にしましたので見てくださいねー
Posted by シャムネコシャムネコ at 2012年04月28日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。