> HOME > Private affair > お答えします

お答えします

2012年04月28日

お答えします
先の日記にあったコメントでのご質問にお答えです。
私が肌身離さず着けてるこのチェーンは、オープンカラーベースのアクセサリーで
..::DeliciouS::.. Doggy Dog Leash 頂き物です。
男女同梱で、それぞれにオープンカラーのスクリプトが入っているものと、ただリースが出るものが入ってます。

こちらのショップには、このようなフィティッシュなアクセサリーが色々あって手錠スタイルのブレスも
リース(鎖)のパーティクルが出るようになっていて面白いですよー
これでダンスしに行くと結構お洒落ですw
お答えします
ということで、海外クラブに行ってみるとドジョウすくい??みたいな超面白ダンスしてる人を発見!!
早速IMで、そう伝えて何処に売ってるのぉ??って聞いたらくれました。
(Monkey Robot 1って名前でも想像出来ると思うw)
LMだとばっかり思っていたらダンスそのもの!!!そそicon14このノート貼ってる方ですw
もーーicon06icon06この感覚大好きicon06icon06
フルパーなのだけど、古くからありそうなダンスでも無いし、、て事でクリエイターを調べたらダンスアニメ屋さんでした。
ANIMATIONS- MINISTRY OF MOTION
以前にもトレハンだかで飛んだことのあるショップでしたが、変わったアニメだなぁと思ったものでした。
お答えします
フリーのダンスが3つと、ギターを弾きながらノリノリのダンスアニメ頂けました~~
でも、、売り物は全てトランス可能もしくはコピー可能なものしかなくて、フルパーで何故あの人持ってたんだろう??
クリエイターさんのサブアカだったんかなぁ??

お答えします

で、私も真似してみたwwwwwww
スカルププリムの羽根飾りは、チェーンネックレスと同じお店のものです。
トップに着てるメッシュのパッチワーク柄タンクは、ボトムに同柄のスカルププリムのスカートとパンツも込みで
1L$のグループギフトでしたよ。柄が可愛くてかなりお気に入りです。
GROUP GIFT...ALB FIONA boho outfit MESH & MORE by AnaLee
ALBは、かなり昔からあるショップで店作りはん~~???って感じなのだけど
商品の一部には、かなり可愛い物もあったりテクスチャーも綺麗です。以前はグループ登録するのに300L$必要だったのだけど、今は無料で登録出来る様になってました。


Posted by らる at 19:10│Comments(0)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。