> HOME > Private affair > 早まったねっw

早まったねっw

2012年11月23日

早まったねっw
流行に敏感な巨乳仲間のお友達から質問で、初めて知ったLOLASの新作メッシュの付け乳です。
メッシュだけあって鎖骨のでっぱりやらバストのそりからビーチクの頂点にかけて
その形の美しさで、よりアバターに融合し易くなってました。

早まったねっw
こちらが、加工せずカットだけの編集で普通に大気シェーダー付けて撮ったものです。
で彼女に質問された内容と言うのが、この新しいLolas ::: Tango :::への服のインストールの仕方でした。
以前のLolasでは、インストール用のApllierを装着するとプリムバストに衣装のテクスチャーが適用されるものでした。
新しいTango用インストーラーはHUDになっていて、HUD装着後ボタンクリックでインストールされます。
早まったねっw
上のダイアログメニューは、プリムバストクリックでメインメニューからClotheを選んだサブメニューです。
一度衣装がインストールされると他箇所を設定してもインストールした衣装が登録される
<Dress Top>は有効なままですが、同じ箇所にインストールされている<Tank top>や
<Tube top>ボタン等をクリックすると再度Applierを装着してインストールすることになります。
早まったねっw
Lolas用の衣装を製作するツールが今回も同梱されていて、その中身を見ると分かりますが
Bra/Nipples/Skin/Topと、以前はTopのみだったApplierが4つ入っていますので
これがボタンに登録できる編集可能部分です。なので、Top部分に含まれるであろう
タンクトップや、チューブトップといったボタンを選択するとインストールが上書きされてしまうようです。

早まったねっw
早速私も、以前のLolasで作成したCuteyの衣装をTango用のApplierで作り直し既にご購入頂いた方々には
送付させて頂きました。
また、このTangoにはメニューから選んだスキントーンと同じカラーを選択するとアバターのスキンと
Lolasのプリムバストの境目を目立たなくさせるTattooレイヤーが含まれており
更に自然な巨乳を実現させる事ができる様になりました。
ただし以前1250L$だったものが1750L$と500L$も値上がりしていましたが・・・・・

友達とも話していたのですが、クリエイター向けのツールを含まない利用者向けのプリムバストを
もう少し安価に発売してくれれば利用者も増えるだろうと思うのですが。。。。



Posted by らる at 13:55│Comments(3)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
Comments
いろいろお世話になりましたぁ~!
巨乳服のクリエイターさんに問い合わせてもわからなかった問題を解決してくれて、本当にありがとぉ~(*´д`*)
また、コスプレ用の次回作も勝手に期待しちゃってまぁ~す♪
Posted by くるくるくる at 2012年11月23日 21:32
くるくるくるちゃん、SSお付き合いありがと~
メッシュ出るならもう少し買い控えしとけば良かったよね、、、お互い><
コスプレwwww
後思い浮かぶの、ドロンジョ様くらいかな・・・・・
Posted by シャムネコシャムネコ at 2012年11月23日 23:40
期待度大だぁ ❤
Posted by くるくるくる~ at 2012年11月24日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。