> HOME > Free > オンナノ美学

オンナノ美学

2013年02月10日

オンナノ美学

世の男性が、さほど巨乳に拘ってるとは思ってないのですが(お隣さんは別として←独り言w)
女の象徴的な部分である胸が大きいというのは、私に限らず世の女性の憧れじゃないでしょうか。
SLアバターのメッシュは頂点数が少なく出来てるので、シェープを弄って大きくすると
胸のラインのガタガタが目立って綺麗じゃないですよね。
それを補ってくれるのが、頂点数が多いメッシュのプリムバスト。
たとえ綺麗なメッシュ服が着れなくなっても、一度着けると、もう戻れませんって感じ。
孫にも衣装とは言うけれど、やっぱりどんなに着飾っても着ている人の美しさが必要不可欠だからって事と
同じなんじゃーーないかと思うわけです・・・・

オンナノ美学

昨日は、和製LolasのPuffy!クリエイターさんがご夫婦で尋ねて来て下さいました。
実は、今Puffy!のキャンペーンをされてるらしくブログで紹介文を書くと半額もキャッシュバックして
頂けるそうで、ご丁寧にIMと一緒に半額返金して頂いたんです。icon06
IM頂いたついでに、作ったタトゥのPuffy!への適応に関して疑問があったので
我が家へのご訪問となったわけです。^^;
Puffy!の構造は、少しアバターにめり込ませて装着すると言う事でレイヤータトゥと
プリムバストにapplierでインストールしたタトゥを合わせる感じみたいです。
Lolas Tangoでは、鎖骨あたりまできっちりと形状が出来ている感じだったので
私の場合、プリムバストはアバターから少し浮かす感じで装着してたので気づきませんでした。

日本人クリエイターさんだと、クリエイターさんの意図するものが良く伝わって良いですね~~
しかも結局私は、たったの250L$でメッシュバストを手に入れたのだww
巨乳になりたいけど、高いしなぁ・・・って方。Puffy!は安くてクオリティも良いのでお勧めですよicon22

昨日(というか今朝?w)は、バニー姿のカフェの方も大勢でショップにお越し頂いてて
インフルエンザの季節で急がしいお隣さんに、後から報告したら悔しがるだろうなぁ(独り言w)

オンナノ美学

メッシュ服も着れないしという事で、自作でせっせと服作りもしてる訳ですが
今回は昔ながらの工法でwガーリーなセットを作ってみました。
メッシュのフリルは見た目綺麗だけども、通常プリムで作るフレキシブルのフリフリ感は
やっぱ可愛いですよね。
5柄リリースのうち1つをLBに入れてます。Lolas TangoとPuffy!のapplier同梱で
メッシュの象さんをBOXにしました。タッチで持ち物フォルダに移動出来ますが
象さんを抱える腕のポーズが入っているので、中身を取り出した後は
縫いぐるみ仕様で使えるので、どうぞ~~^^

Posted by らる at 18:50│Comments(0)Free

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Free)の記事画像
取り敢えず貰ってみる
楽しませてくれる人たち
公式のTrick or Treat Event
やってやれない事は無いSecondlife
NAIL-DEMO用ジェス>gift>優先度6
全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては?
同じカテゴリー(Free)の記事
 取り敢えず貰ってみる (2023-07-06 10:16)
 楽しませてくれる人たち (2023-03-15 17:29)
 公式のTrick or Treat Event (2022-10-13 17:55)
 やってやれない事は無いSecondlife (2022-08-12 04:47)
 NAIL-DEMO用ジェス>gift>優先度6 (2022-04-04 09:56)
 全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては? (2022-01-24 04:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。