> HOME > Free > 生き別れの妹よ

生き別れの妹よ

2013年04月13日

生き別れの妹よ

似てるの、足の太さ位か・・・・・・・
プププ、失礼しましたw
この加工しまくりのSSじゃお分かりにならないでしょう。。

生き別れの妹よ

えぇ~~!これ見ても似てにゃ~って??
これ、HUSHさんのニューグループギフトだそうです。
Rekkaさんとシェープの話題になって、私たちの年代(←SLでのねw)って
シェープは買うものではなくて自分で作るものよねぇ~つ事で
二人して自作シェープで同一スキン着けてSSしてみたって訳♪

生き別れの妹よ
同梱されているシェープだと多分icon14こんな感じ~

パウダリーなお化粧のスキンだったんで、私は夜遊び系のスタイルにしてみました。
Rekkaさんは、美人系のお姉さんですねぇ~。
Meshヘッドの非の打ち所無い可愛い子も良いけど、やっぱり個性が出せるレイヤースキンに
どうしても戻っちゃいますよね^^;

生き別れの妹よ
スタイリングカードは・・・・
ヘアが.ploom. Lisa (small) [boobs] - Browns
リップに[the Skinnery] Deelight Lipglass 13(本店のガチャ)
アイラッシュ dgd - Eyelashes01 [Tattoo](何故持ってるかも不明wwww)
Tシャツ Applier付きの終わったハント品
タトゥも同上ww
レギンス *TuttiFrutti* Los Muertos Ultra Low Legging ディスカウント品だったけどメインショップ移動したようで既にお蔵入りのようです。
ヒールは噂のdeerでの戦利品(結局やっぱ置いて無さそう。。
して今日のお勧めは、(r)M~LowRise miniSkirt ~ gG 11'12 (Mesh)グループ入ってればフリーで頂けたお品だと思いますが、1Lならイイっ♥
パンティの紐付きバージョンとスカートだけの2タイプ同梱されててサイズが凄い細かく入ってました。

Rekkaさんが着てるのは、ブログで探すか聞いて下さいwww

生き別れの妹よ

余談ですが、私がHUSHさんにスキンを頂きにいったらすぐグループ通知が流れて
それまで一人だったのにあれよあれよと言う間に、人が集まり40人近い人の渦に巻き込まれちまった。。。
あの人の沸き方は、オリエンテーションランドにポコっと生まれた時を思い出すぜっ。。シミジミ・・・・・

Posted by らる at 06:13│Comments(2)Free

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Free)の記事画像
取り敢えず貰ってみる
楽しませてくれる人たち
公式のTrick or Treat Event
やってやれない事は無いSecondlife
NAIL-DEMO用ジェス>gift>優先度6
全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては?
同じカテゴリー(Free)の記事
 取り敢えず貰ってみる (2023-07-06 10:16)
 楽しませてくれる人たち (2023-03-15 17:29)
 公式のTrick or Treat Event (2022-10-13 17:55)
 やってやれない事は無いSecondlife (2022-08-12 04:47)
 NAIL-DEMO用ジェス>gift>優先度6 (2022-04-04 09:56)
 全身フリーなメンズメッシュボディもBOMにしてみては? (2022-01-24 04:53)
Comments
再度おじゃまします~^^
いつもステキ~❤って見ていたブログに載せて頂けるとは
うれしいを通り越して、不思議な気分です。
SSも撮っていただけるなんて・・もう思い残すことはありません(笑)
特に3枚目の写真が水色が鮮やかでステキです・・
Hushの時、すごいみんなグレーになってますねw
私が行った時も、飛んでも動けないし、看板をクリックしても
送られてこないし、大変でした。
時々Hushでそんな時に行ってしまうのですが、
人がブンブン飛んでいって大騒ぎになって
「みんな、落ち着け!スクリプトを外せ!」とか叫ばれていたり・・
あ~おもしろいですね、SLって(^_~)
Posted by Rekka WhiteberryRekka Whiteberry at 2013年04月13日 17:05
やー、なんか思いついたら速攻したくて何の下準備もなく呼び付けてすみませんでしたw
ポーズもRekkaさんにお任せしちまって。。。。
で!思い出したっ!!!
またオブジェクトrezのOKしたままだったwww
なんつーセキュリティ意識の無さOTL....
最近テクスチャーのロードが遅くて、いきなり人が集まると
こんな感じになっちゃいますねぇ。
meshの時代が到来して大分経ちますが、もはやスカルプト(テクスチャ)オブジェクトは
なかなか表示されず、逆に重くさえ感じるようになりました。
時代の流れには逆らえませんなって事でしょうかw
Posted by シャムネコシャムネコ at 2013年04月13日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。