> HOME > Private affair > シモネタ

シモネタ

2013年05月30日

シモネタ

面白グッズグループに、今回出したうちのLBが紹介されましたよと
Rekkaさんから教えて頂き、
久々にサイトを閲覧してきました。
したらCurio Obscuraさんから、以前のガチャアイテムが半額で出てると言う記事で行ってみましたw

このずりずりパンツ、、AO付きで50Lてかなりお得♪
サイトからテレポした所にあるガチャマシーンが並んだ場所では無くて
店内にバラバラに置かれているガチャの方が半額になってるのでお間違い無く~

シモネタ

このパンツを履いたら、やっぱり下着は以前友達に教えてもらった
Ducknippleさんの、エグいパンツセットでしょう。。。
グループギフトだったか、フリーだったか忘れたけれど、、未だに店頭にあると思います。
大・小・あの日・普通の日と4枚のパンティセットですww

Posted by らる at 01:37│Comments(0)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。