> HOME > Accessories > New&Gift

New&Gift

2013年12月04日

New&Gift

お子様がするようなアニマルハンドが付いたマフラー作りました。

あまり大きめでは無いメッシュ服なら大抵同時に装着して頂けると思います。
また、手部分のメッシュが大きめになっていますので透明レイヤー無しで
そのまま装着も可能かと思います。

New&Gift

SSの右端のニット風のみSubscribe-O-Maticのグループギフトにて
クリスマスギフトとして送信させて頂きました。

G.O.C.PawMuff 
Original Rigged mesh
各100L$

ワンサイズのみです。御購入の際はDEMOをお試し下さい。

Posted by らる at 04:15│Comments(0)Accessories
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Accessories)の記事画像
人気のバロメーター
同じカテゴリー(Accessories)の記事
 人気のバロメーター (2014-06-13 12:20)
 スネークタンガ (2013-12-10 18:32)
 さるぼぼガチャ (2013-12-06 19:56)
 足用蛇環 (2013-10-27 19:01)
 お手玉(promo) (2013-10-17 22:00)
 さるぼぼ御守 (2013-10-17 16:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。