> HOME > Furniture > 不許可

不許可

2014年11月20日

不許可

欲しい物があるけど、ここがもう少しこうだったらなぁ~なんて事はインワでもRLでもあると思います。
RLならスタッフに言う場合もあるかもだけど、インワだとしたらどうしますか?
私なら妥協して買う、もしくは買わないなのですが、多分日本人なら殆どの方がそうだろうと思います。
でも外人さんて自分の意見をビシバシ言ってきますねぇ。。
この家具の色を変えてくれ、これはこうしてくれと注文が多いこと!
カスタマイズ料は頂くものの、それ以上にメンドくせっなんですが。。。

不許可

SSは病院用に作ったドア付きの受付カウンターです。編集可能にして色を乗せられるにしました。
これなら、好きなように色変えられるじゃろ~って感じでw
初診時の簡単な問診表を書けるようなアニメーションと小道具が出るようにしました。

不許可

小道具とは別にディスプレー用のクリップボードは紙部分のテクスチャーの変更も可能なように
UVマップとシャドーマップ入りです。G.O.C.Hospital Reciption

不許可

小道具(prop)を出す為のスクリプトのパーミッションの設定ミスがあったらしく、「スクリプトエラー出てる!!」
と、これもウルサイ外人さんが教えてくれたので、クレームもやはり大事ですなw
それにしても、面倒くさがりの私にはエスエルのパーミッション設定は厄介ものなのであります。

早々に訂正したものを配布中であります。
最初からちゃんとテストして販売すれば、二度手間は無かろうicon09
icon14天の声face07







Posted by らる at 00:21│Comments(0)Furniture

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Furniture)の記事画像
放置でゴメン
お医者さんごっこ
同じカテゴリー(Furniture)の記事
 放置でゴメン (2014-07-14 08:36)
 お医者さんごっこ (2014-04-14 08:30)
 薬棚 (2014-02-19 12:15)
 カラーバリエーション (2014-01-31 13:26)
 展示用棚 (2014-01-27 21:32)
 てんとう虫フォトプレーヤー (2013-10-07 05:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。