> HOME > !gO! > A cup of tea

A cup of tea

2017年08月24日

A cup of tea

友達のミチオさんとお喋りしてる話題の中にアントワネットごっこが出て来て
先走りでアイテム探し、そしてSS勝手に撮っちゃっいました。

メッシュで一番はやっぱり!gO!のAntoinette gown と同じくヘアでしたね。
他にもメッシュのロココ調ドレスは出てるようですが、どれもテンプレートメッシュのようです。

こういったクラシックなドレスは、やはりプリム製の方が柔らかさも形状も良いのかも知れません。
レイヤー部分だけをクリア出来るなら。。

A cup of tea

以前は、ごっこ遊びに困ったらBareRoseさんに駆け込め感があったけど
2年間のブランクで久々に見てたら、もともとリリース早かったけど!gO!の勢いも凄いですね。
メッシュの形状も凝ってるしテクスチャの使い方も、女性私好みなんじゃないかと思ってます。
残念ながら、クリエイターさんのガタイが良いのか肩あたりのメッシュが大き目だったんですが
最近は、Maitreyaにも対応してるのでその辺りの問題は解決かなw


A cup of tea


アントワネット風の小物も探していたのですが、最近はガチャばかりで欲しい物が手に入らず
編集可能なティーカップに指のポーズを付けて、摘まんだ感じで持たせてます。
久々に開いたブレンダーは、全く操作が記憶から消えておりましたwww
ブレンダー用ツールのAvastarを更新して、指のポーズを作ってみたのですが
これがかなりムズイ・・・・・
Maitreyaの開発用データを持っておらずデフォルトアバターメッシュの
ボーンを動かしても今ひとつ分かり辛く、あんまり綺麗にポージング出来ませんでした・・・・

撮影のロケーションは高級レンタルシムのangel manorです。
とにかくハイクオリティーなアパルトメントで、一通りのアミューズメントがあります。

建物の殆どがノーマルマップとスペキュラーマップの使いまくりで
大気シェーダーを有効にしてると、私のPCスペックでは結構きつかったので
一時はレンタルしてセレブ感味わいたいなぁなんて思ってたけど
重くて無理、そもそもレンタル全部埋まってるしw


Posted by らる at 01:14│Comments(0)!gO!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(!gO!)の記事画像
ピッタリ!そこが拘り
ゴルフをしてみる
戻ればお仕事が待っていた!
嗜好
質感
首になる前に。。
同じカテゴリー(!gO!)の記事
 ピッタリ!そこが拘り (2018-12-17 00:31)
 ゴルフをしてみる (2017-08-24 02:00)
 戻ればお仕事が待っていた! (2017-07-19 00:38)
 嗜好 (2015-04-30 00:46)
 質感 (2015-04-18 06:26)
 首になる前に。。 (2014-12-03 22:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。