> HOME > Private affair > Don't give up!

Don't give up!

2019年03月26日

Dont give up!

私はスキンについてる眉毛で満足してたので気づかなかったんですが
お友達の話で、GENUSのアプライヤー眉毛で悩んでいる方がいるとの事でみてみました。

まず、Genusの眉毛はTattooレイヤーアイシャドウレイヤーの2種類が選べるという事です。
クリエイターがどちらのレイヤーで制作しているのか、分からない場合は両方で試すしかありません。

Dont give up!

私がDEMOで購入してみた眉毛アプライヤーは、親切で両方分かり易くはいってました。


Dont give up!

そして適応させる場合は、↑ のヘッドでどのレイヤーをいじるのかクリックして青く選択状態にしておきます。

Dont give up!

上図のTattooを選択して、もとの眉毛カラーが分かるように「カラーピッカー」は白を選択後
アプライヤーHUDを適用させると良いかもです。

Dont give up!

この状態で小さな「滴アイコン」をクリックすると、適用した眉毛アプライヤーは削除されました。

Dont give up!

↑ 私のスキンは眉無しでも薄っすらと眉毛があるように見えますが、、、
尚、スキンが適用されるのにしばらく時間が掛かる場合があります。

まとめ:適用されないなぁと思ったら
①レイヤーの位置が間違っていないか
②ヘッド図のレイヤーが選択されているか
③「滴アイコン」を何度かクリック
④カラーピッカーをいじってみる
⑤Opacity(透明度)をいじってみる

そんなところでしょうか。

追記

Dont give up!

この眉アプライヤーは、ちゃんと眉毛クリアもついてましたねw


Posted by らる at 18:12│Comments(0)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。