> HOME > Private affair > これイイね!

これイイね!

2019年07月13日

これイイね!

連休初日、♪♪ルンルンでログインちゅぅ~~
ツイッターで教えて貰った綿菓子が可愛くて速攻買ってきました。

.LeLutka Woolly Mammoth 400L


これイイね!

これイイね!

LeLutka ヘッド用なのでヘッドによって使い分ける為か、沢山オブジェクトはいってた。
けど、手に持つ綿菓子ともう一つを装着してHUDで好きなアニメーションスタイルや綿菓子の種類を選ぶだけで
Genusでも全然平気でした。

これイイね!

あと、ずっと探してた汚いめのスニーカーも手に入れて満足♥♥

011 Gacha White Sneakers UNCOMMON MAITREYA

昔のガチャなのかしら?ガチャ運悪くない方なので意外とすぐに欲しいもの出た。
スニーカー大好きクリエイターさんなのか本店に様々な種類のスニーカーありでした。
Semller & Hiemal

Mangula Pia Set Jacket [Military 1]
RKKN. Ivy's Jeans DirtBlue
このボロボロのパンツの取れたボタンを留めるのにピン買いました。

BOYS TO THE BONE fasz jewelry - combo #5

こちらのショップは、男の娘用っぽい可愛いメンズ服が多くて気になってましたが
たまたまブラブラしてたら本店にたどり着いたのビックリw

これイイね!

自主規制なしのモロ出しでスミマセン・・・・・


Posted by らる at 23:19│Comments(0)Private affair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Private affair)の記事画像
インワールドの魔法使い
我が家の見張り番
RLVの有効利用
デイサイクルとEEP
IMAGEの一員になって思う事
クリエイターさんに使って欲しいscript
同じカテゴリー(Private affair)の記事
 インワールドの魔法使い (2024-03-18 19:09)
 我が家の見張り番 (2024-03-04 18:34)
 RLVの有効利用 (2023-11-27 19:10)
 デイサイクルとEEP (2023-09-19 22:41)
 IMAGEの一員になって思う事 (2023-09-18 06:33)
 クリエイターさんに使って欲しいscript (2023-08-07 18:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。