> HOME > !gO! > Feel happy

Feel happy

2013年02月19日

Feel happy
!gO!からリリースのお知らせです。
肩まで大きくカットされ、ワンポイントボタンが可愛いニットです。
おうちでヌクヌクしてる時に良い感じですね♪
Feel happy
shorts&stocking-----"W" vendor sock shorts punk 140L$
legwarmer----*COCO*_Gift_FurLegWarmers
後ろの素敵な屏風は、marketplaceでfreeで頂けます。
RE Cherry Blossom Painting - Free! Japanese Mural Art 0L$
秋バージョンはこちら⇒RE Autumn Maple Painting - Free! Japanese Mural Art 0L$
Feel happy


今回はグループギフトも出てます。
是非お店でゲットして下さいicon22
Feel happy


つい最近、この!gO!クリエイターGochaさんが、わざわざ私のショップに来て下さって
HUD付きの木を購入されて行った事を後からお知らせ履歴で知りました。
昔から!gO!さんの作り出すファッションが好きで、このブログで専属ブロガーを始めるよりずっと以前から
時々当時のブログで紹介させて頂いてたのですが、そのクリエイターさんが私の作った物を
買って下さったというのは、エスエルでの幸せを感じる事柄ですね。face02

そして一番の幸せな時・・・・・・

Feel happy

失礼しましたっ!!icon10
icon16icon16icon16icon16




Posted by らる at 09:28│Comments(3)!gO!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(!gO!)の記事画像
ピッタリ!そこが拘り
ゴルフをしてみる
A cup of tea
戻ればお仕事が待っていた!
嗜好
質感
同じカテゴリー(!gO!)の記事
 ピッタリ!そこが拘り (2018-12-17 00:31)
 ゴルフをしてみる (2017-08-24 02:00)
 A cup of tea (2017-08-24 01:14)
 戻ればお仕事が待っていた! (2017-07-19 00:38)
 嗜好 (2015-04-30 00:46)
 質感 (2015-04-18 06:26)
Comments
SSがキレイだなぁと、ぐぐっと惹きこまれました^^
SSに見入っているうちに、どこの髪の毛なのか
とても気になってしまい質問させていただくことにしました。
自分でも調べてみたんだけど、どうしてもわからなくて。
教えていただけると、とっても嬉しいです(*≧▽≦)
Posted by vitamin at 2013年02月19日 22:13
Vitaminさん、はじめまして。お褒め頂きありがとうございます^^;
エスエルの世界は、何見ても綺麗ですが特にアバターは本当に綺麗ww
(どんだけリアでバッチイもんばっか見てるんだってか。。。)
SSしたいが為に、買い物したり物も作ってる感があるのかなぁって思ってます。
ご質問のヘアは、^;^CaTwA^;^ のJawa V1-V2 HairStyle/Light Brownsです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/CaTwA/128/11/22
見て来て下さいね~。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2013年02月20日 02:21
教えて下さってありがとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ
^;^CaTwA^;^ のHairなんですねー!
何回かこのお店に行ってるのに、目にとまっていませんでした><

ホントSLの世界ってキレイで、SS撮るのが楽しいですよね❤
景色とかもそうだし、アバターも気に入ったスキンや洋服を着たら、
惚れぼれするくらいに自分のアバに見とれてしまいますもんw
撮ったSSも何回見ても楽しめますよね♪

URLまで載せて下さって本当にありがとうございました^^
Posted by vitamin at 2013年02月20日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。